教師も深爪矯正できます。

suu asan.JPG
as.e.jpg
深爪矯正をされているA様

教師をされているので目立たないようにベージュ1色でお付けしています。


ホームメンテナンスもきちんとしてくださっているのでお爪周りの炎症もだいぶ治まりました。


アトーピーの部分もだんだんかきむしらなくなったせいか良くなっていますね。


保湿してケアしていくと痒くなくなってくるみたいです。!


約4カ月でお爪の形にも変化がでてきました。


お仕事がら手洗い、消毒も頻繁でホームメンテナンスも大変だと思いますが頑張って下さいね。

suushibu.JPG
si.ma.jpg
深爪矯正をされているS様

とうとうスクエアオフという形にできるようになりました。!


3倍に伸びましたね。


お爪もだいぶ厚く丈夫になってきました。^^


今回はおでかけということで10本ラインストーンものせてネイルアートにも挑戦されました。


いつもはお仕事がらシンプルなデザインしか出来ませんが、せっかくのお出かけですからおしゃれしたいですよね。


「ラインストーンをこんなにたくさん付けられる日が来るとは思いませんでした。」と喜んでおられました。^^

次の夏休みはまたどんなデザインに致しましょうか?!

mihira.JPG
深爪矯正をされていたH様

もう矯正は終了して今ではおしゃれでネイルを楽しまれています。


やっと新しい職場も決まって一安心ですね。


まだ新人なのでおとなしくピンク1色にしておきましょう。


ネイルアートも大丈夫そうでしたら少しずつ増やしていきますか。


転職の次はお引越しも検討されているそうです。


そしてとうとう「この仔だ」と思うワンチャンにも出会われたそうです。


どうされるのか次回の御来店が楽しみです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ