就職活動前に深爪矯正

suuyoshi.JPG
yo.er.jpg
深爪矯正をされちているY様

綺麗になりましたね。


Y様は大学がこちらのほうなのでお1人暮らしでアルバイトをされています。ちゃんとその中から深爪矯正の費用も賄われて本当に偉いですね。


もうがんばっている学生さんには母親のような気持ちで応援したくなっちゃいます。!


お母様の方が年もちかいしね。^^


こんなにきれいになって、いじりぐせも克服できたので就職活動での面接も自信をもって出来ますね。


はやく決まりますように。!

suukataya.JPG
kata.jpg
広がったお爪を矯正されたK様


縦長の綺麗な形になりましたね。


もう矯正は終了していて、今ではお仕事がハードなので補強で付けています。


K様の御実家の家業は 海の家をされています。


そのためK様は10っか月はアルバイトをされて2カ月は家業の海の家を手伝われるそうです。


ずっと続いている家業だそうで毎年通って下さるお客様もたくさんいらっしゃるそうです。


凄いですね。


大きな海岸と違ってこじんまりと落ち着いたビーチなので芸能人もいらっしゃるそうですよ。


みなさま是非、海に行かれる方葉山へおでかけください。!

suuhon.JPG
suuhond.JPG
広がっているお爪を矯正されているH様


今回が初めての矯正です。


「今まで爪の形が好きではなかったし、バリバリ割れてしまうのでぜんぜんネイルなんてできませんでした。今日から楽しみです。」とおっしゃっていました。


これからストーンを付けたり埋め込みしてみたりいろいろなデザインを楽しめますね。


こんな小さな面積ですが季節感を楽しめるのも魅力の一つです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ