OLさんらしい爪になりました。

peizu.JPG
izu.na.jpg
深爪矯正をされているI様

2倍に伸びましたね。


ホームメンテナンスもきちんとして頂いているので、ささくれもなくなり色白になったようです。


お爪がお肉に埋まっていましたがだいぶすっきりとしてきました。


職場もそんなに派手にしなければある程度のネイルアートはOKなので、今回はレースを埋め込んでみました。黒のリボンがワンポイントです。


最初は目立つと恥ずかしいからとピンク1色でお付けしていましたが、だんだんお爪もきれいになってネイルアートの世界に足を踏み入れるといろいろなデザインに挑戦したくなるのですよね。

最近では「結構職場もネイルアート大丈夫そうです。」とおっしゃって様々なデザインを楽しんでおられます。^^

knapen.JPG
夏休みのおしらせ

7月26日から29日迄お休みをさせていただきます。


お留守番のものしかおりませんので、アポなしの突然の御来店は御遠慮願います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ