成人式に間に合いました。

ssutakah.JPG
ta.sa.jpg
深爪矯正をされているT様


同じ方とは思えないぐらいきれいになりましたね。


約1年半かけてここまで来ました。


雪国がご実家なのでこの夏に成人式をされるそうです。


夏なので振袖ではなくドレスをお召しになるそうです。


来月ぐらいにはドレスに似合う成人式ネイルの打ち合わせをさせていただきますね。


どんなデザインにされるのか今から楽しみです。

ssukoba.JPG
k.r.jpg
深爪矯正をされているK様


もう少しで第3段階に入ります。


お爪のそりが強いのでそれをなおすような矯正のやり方でのせています。


先日飼っていらっしゃるワンちゃんがガンになってしまったそうです。


バーニーズは多いそうです。


幸いなことにどこも痛がっていないそうなので、病状が悪化しないような治療をされているそうです。


人間も動物もガンを根こそぎやっつけてくれるような治療法が早く見つかると良いですね。

suuba.JPG
ba.ku.jpg
深爪矯正をされていたB様

もう矯正は終了してお洒落でネイルをされています。


お仕事が思いファイルを持ったりパソコンも激しく多様するそうなので、裸爪でいると心配なので補強も兼ねてお付けしています。


B様はお肌がとてもきれいなので何をしているのか伺うと「特に何かしているわけではないけど、22:00には寝ます。」とおっしゃっていました。


なるほど~。


22:00から夜中の2:00迄はお肌を作るゴールデンタイムだから寝たほうが良いというのは本当なのですね。


お肌ツルンツルンです。!


私は2:00ごろ寝るからな~・・・

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ