本当に同一人物です。^^

ssutaka.JPG
tataai.jpg
深爪矯正をされているT様


本当に同一人物とは思えないぐらい美しくなりました。


特に短かった右手中指もきれいに伸びましたね。


深爪矯正を初めて無事にブライダルネイルのハネムーンネイルも出来て本当に良かったですね。


そして今回はとうとう新居を御購入されたそうです。!


おめでとうございます。!


人生右肩上がりとはT様の様な方を言うのですね。^^
ssutani.JPG
ta.mi.jpg
広がったお爪を矯正されているT様


今回は初めてフレンチに挑戦されました。


ひし形だったお爪もすっかり縦長ですね。


お爪周りの炎症もだいぶなくなりました。


この夏は御自分で浴衣を着れるようになって花火をみに行かれる事が目標だそうです。


素敵ですね。


帯を巻く練習をする時は特に爪も割れやすいので頑丈にお付けしますね。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ