広がったお爪もきれいになりました。

ssuishiw.JPG
is.mi.jpg
広がったお爪を矯正されているI様


約6カ月で形もだいぶ変わりましたね。


縦長のシュッとしたお爪になりました。


まだまだ爪にカーブをつけたり、そりを取ったりといろいろ微調整をしていきますね。


福祉系のお仕事をされているのでピンク1色でおつくりしています。


先日は警察から呼び出しがあったそうで、なんでも利用者さんが迷子になってしまわれてI様の職場の施設のカードを持っておられたそうですので引き取りに行かれたそうです。


時間外のお仕事も大変ですね。


ストレスでまたいじってしまわないようにしっかりと頑丈にお付けしますね。^^
chishio.JPG
広がったお爪を矯正されたS様


約1年かけてきれいになりました。


今ではおしゃれでジェルネイルをされています。


秘書さんなのでピンク1色でおつくりしています。


ご同僚の方も皆さんジェルネイルを楽しまれているそうで、「つけていないと裸で出勤しているみたいです。」とおっしゃっていました。


きれいになって良かったですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ