1万円均一キャンペーン

knapen.JPG
毎月行っている1万円均一キャンペーンで上記の写真のネイルできます。


おおまかなデザインは4種類から選べます。


そのほかに色やシールやストーンの色などもお選び頂けます。


回数券との併用不可です。


余談ですが本日お散歩で立ち寄ったカフェでお隣に座っていたおじいちゃんに注文を取ってくる間に犬を誘拐されないようにみていてくれるようお願いしました。


私がカートにリードをゆわいていると絶対にはずれない縛りかたを教えてくれました。


なんとその方は戦艦大和の生き残りだそうです。!


3時間かかって泳ぎきって助かったそうです。


3700人の乗員のうち助かったのは200人ほどだそうです。


島根の実家に帰ったら自分の葬式はとっくに終わっていたそうです。(笑)


現在90歳!


まだまだお元気で、またお話伺いたいです。^^

chikou.JPG
深爪は卒業されておしゃれでネイルを楽しまれているK様


キャンペーン内容をお選びになりました。


親指が遺伝的に極端に横に広く短かったのがようやく他の爪と比べてもわからないぐらいきれいになりました。3年間がんばったかいがありましたね。


「あんなに短かったお爪ですが今ではよく褒められる。」とおっしゃっていました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ