矯正からオシャレネイルへ

hoshio.JPG
広がったお爪を矯正されたS様

すっかり縦長の美しいお爪になりました。


広がっていたのでお爪の横のお肉に食い込んでいましたが、そちらもすっきりしてきましたね。


あともう少し微調整したら矯正も終了です。


ここまできたらもうおしゃれでジェルネイルしているのと変わりませんね。^^


秘書をされているのでいつもシンプルなデザインを楽しまれています。

honar.JPG
na.mi.jpg
薄い爪を矯正されているN様

いつも亀裂が入っていた中指も亀裂予防剤をしっかり塗って頂いたので、良くなりましたね。


広がった形もなおしてあともう少し厚くなってほしいところですね。


最初はお爪の表面のテリを取るだけでも痛がっていたのでそっとファイルをかけていましたが、今では普通にファイルもできるようになりました。


なんとN様は2年間も当店のホームページをご覧になって「行こうかな~、どうしようかな~。」と悩まれていたそうです。^^


今では「もっと早くに来れば良かった。」とおっしゃっていました。!

hoasa.JPG
as.yu.jpg
深爪矯正をしているA様

すっかり縦長のお爪になりました。


ホームメンテナンスもしっかりして下さっていますので、順調に進んでいます。


諸注意もきちんとお守り頂いていますのでお爪周りの炎症もはやくに改善されました。


転勤先のお仕事でストレスで一時はまたいじってしまわれるかと心配しましたが、ひと山越えましたね。^^

このまま第2段階に行きましょう。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ