深爪矯正をなおしておしゃれでジェルネイル

hohira.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされていたH様

今ではおしゃれでジェルネイルをされています。


今年はお姉さまと家を購入されていよいよお引越しです。


そして転職もされるそうです。


今年はすべてのことがうまくいきますね。


その運気をを是非分けて頂きたいです。^^
honomu.JPG
no.mis.jpg
深爪矯正をされていたN様

美容師さんですのでお爪がいつもふやけてフニャフニャになってしまうそうですので、補強でつけています。


今回は温泉にお出かけですのでいつもは付けないストーンをのせてみました。


温泉はいいですよね~。おいしいものを食べてお肌もツルツルですね。


温泉に行く際は是非手を浴槽から出しておつかり下さいね。なぜだか温泉の成分はジェルが取れやすいです。


私はなかなかお泊りで温泉には行けないのですが近所に温泉施設があるのでできるだけ1週間に一度行くようにしています。


立ちっぱなし、座りっぱなしだとむくみやすいですしね。


血行をよくして夏でも冷えには気をつけたいものです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ