おすすめのカフェ

cafe7.JPG
おすすめのカフェ、と言ってもパラオのカフェです。

cafe6.JPG
日本のダイビングショップが経営しているそうです。

日本人従業員もたくさんいます。

cafe4.JPG
一階はこんな感じ。

ね、日本のカフェと変わらないでしょう。

パラオは未だに戦後直後の建物そのままって感じで、コンクリートうちっぱなしに壁の色だけ塗り替えました。みたいなところが多いです。水道の蛇口も取れそうだし。

cafe2.JPG
でもこちらはパーツをほとんど日本から持ってきたそうで、内装もとてもきれいです。

cafe3.JPG
なんといっても食べ物が日本サイズなのがうれしいです。!

cafe1.JPG
ホテルからの送迎無料なのもうれしいです。

ダウンタウンのはずれにあるので、迎えに来て頂きました。


cafe10.JPG
気に入ったので夜も訪れました。

夜は2階のオープンテラス席です。


カよけのスプレーを持ってきていなかったので、日本人スタッフが気を利かせて持ってきてくれました。

この日本人スタッフはなんとダイビング初心者なのにパラオでカジキマグロに遭遇したそうです。


うらやまし~!

cafe8.JPG
cafe9.JPG
最後の晩餐なので奮発しました。


調子に乗って飲んでしまったらドルが足りなくなってしまい、帰りの空港税が~!


と思ったら近年空港税もクレジットカードが使えるようになったそうです。セ~フ!


cafe11.JPG
シャコガイのステーキ。

お薦めです。

日本ではなかなかシャコガイのステーキなんて食べられません。

napo6.JPG
palbull5.JPG
今回はこの2枚がベストショットでした。

476.JPG
帰路につきます。


パラオの空港でまたデルタがやらかしてくれました。


なんとラウンジがなくなっていました。(怒)


デルタ空港、もう少し企業努力をしてください。


でも帰りの機内では行きと同じCAさんだったのですが、どうも怒られたらしくサービス万点でした。


焼きたてのパンもワインもお水もお菓子も何回でも持ってきてくれました。^^


全体的に久しぶりのダイビングで楽しい旅行でした。
lorewata.JPG
wa.ka.jpg
広がったお爪を矯正されているW様

医療関係ですのでクリアでお付けしています。


もう矯正と言うよりはお仕事がハードなので補強のためにされています。


手がクリアしかできないので、フットはいつもカラフルにされています。


サンダルの季節ですから足先もやっと見せられますね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ