パラオでスキューバーダイビング後半

palbull10.JPG
透き通ったエビ。


1センチもないぐらい小さいです。


最近のカメラはこんなに小さくても薄暗くても綺麗に撮れるからすばらしいですね。


ちなみにいつもお客様ネイルを撮っているcanon powershot G12です。

palbull3.JPG
カサゴ系は毒があります。

海の生物もきれいなものには毒があるのですね。
palbull13.JPG
マグロも立派です。

325.JPG
パラオに行く前に3キロ痩せたのですが、旅行中だんだんと戻っていくのでウエットスーツを着るのが大変です。

旅行に行くたびにもっと引きしめねば!と心に誓うのですが・・・


はい、今度こそ本当に誓います。!


私が弱音をはいたらカツをいれてやってください。!

dinner1.JPG
マラカルビーチ沿いのバーに来ました。


パラオに初めて来た6年前にも来たことがあります。


パラオは何年たってもあまり変わりませんね。

dinner2.JPG
焼そばも醤油ベースなので食べやすいです。


マグロのお刺身もさすがに海にあんなに泳いでいただけあって安い!

376.JPG
ネコが「ツナちょうだい。」と言って近寄ってきました。


どうみても子猫なのですが妊娠していました。


ウエイターに「彼女は妊娠しているでしょう?」と聞くと


「彼女はベイビーが4匹いて7日後には産むでしょう。」と言っていました。!


今頃元気な赤ちゃんを産んでおっぱいをあげていることでしょう。^^

lorekikuch.JPG

hiyu.jpg
ここからはお客様ネイルです。

深爪矯正をされているH様


無事に挙式も終わってやっと日常生活に戻りましたね。


お仕事が金融関係ですのでクリアでお付けしています。


お爪周りのお肉にお爪が食い込んでいましたが、だいぶすっきりしてきました。


もう少し微調整をしたら矯正も終了です。
loreuchi.JPG
ご結婚祝いのお返しをいただきました。

御丁寧にありがとうございました。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ