ミルキーウエイ

milky1.JPG
パラオのミルキーウエイです。

milky3.JPG
なんで海水が白いかと言いますと、海底のドロがこんなに白いからです。

milky4.JPG
ドロパック!お肌ツルツル~!

milky5.JPG
ヒャッホー!

5月は全体的にすいているので、私たち2人にボート1艘だしてくれてボートマンも2人付いてくれました。

なんだかお金持ちになった気分です。^^


韓国や台湾の直行便も出ているので日本人よりもゲストが多かったですね。


でも韓国や台湾の方はあまりダイビングはなさらないので、このような海のアクティビティをされる方がほとんどです。

carp1.JPG

カープレストラン

シャコガイのお刺身はパラオではポピュラーです。

carp2.JPG
タピオカのコロッケもパラオらしい料理ですね。

carp3.JPG
シェフが日本人だそうでとてもおいしいです。


とてもわかりにくいところにあるのですが地元の方から観光客まで大人気です。


でも量がとても多いので食べきれませんでした。

loretagu.JPG
loretag.JPG
ここからはお客様ネイル

広がったお爪を矯正されるT様


矯正御説明ケアコースにお越しいただきました。


お写真を使ってよく説明をさせていただいてから次回に矯正をお付けしやすいようにケアしました。


loretagutag.JPG
そして後日矯正用スカルプチャーをお付けしました。


今までは普通のネイルサロンに行かれていたそうなので、幅広が直らなかったそうです。


これからホームメンテナンスもがんばってくださいね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ