パラオのブルーコーナー

palcor1.JPG
ブルーコーナーというポイントです。


流れがとても速いので体からカレントフックというひもを出して岩にフックをかけて流されないように固定して、鯉のぼり状態で鑑賞します。


写真ではひもが白いのでわかりにくいですね。

palcor2.JPG
サメがアジの群れにつっこんだり、

palcor3.JPG
ナポレオンが私たちに迫ってきたりと迫力のあるダイビングを楽しめるポイントでした。

palcor4.JPG
この分厚い唇!

ぶさいくですね~!^^


mogumogu1.JPG

1日目の夜はモグモグという日本食レストラン&居酒屋です。

パラオらしい料理といえばタロイモのコロッケです。

mogumogu2.JPG

シャコガイのお刺身。


日本ではなかなかいただけないですよね。


パラオでダイビングしているとシャコガイはよく見かけますし、養殖もしているそうですのでこちらではポピュラーな食べ物です。


loretori.JPG
to.nor.jpg
ここからはお客様ネイル

深爪矯正をされているT様


はじめて約3カ月、ようやくチップをつけられるようになりました。


ホームメンテナンスもきちんとして下さっていますので、ささくれもなくなりましたね。


お爪周りの炎症もだいぶおさまりました。


今回はおでかけということではじめてストーンものせてみました。


今までは短かったので出来なかったですけど、これからいろいろなデザインを楽しめますね。^^

loreomi.JPG
T様、おみやげありがとうございました。

モチモチしておいしかったです。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ