ナポレオンフィッシュ

napo6.JPG
今回の旅行のベストショットです。


ナポレオンと私の2ショット!


合成ではないのは下にガイドさんが入っているのでお分かり頂けると思います。
napo5.JPG
人懐っこく近寄ってきます。


今までこんなことはなかったので誰かえづけしてしまったのでしょうか?


生態系を崩してしまうことになりかねないのでしないように注意されているのですが・・・


ちょっと心配になるぐらい近寄ってきて「ちょうだい。」と言っているようでした。
napo4.JPG
イソギンチャクをおうちにしています。


napo2.JPG
ナポレオンが口を伸ばしています。


「チューして~。」と言っているようです。^^


ぶさいくですね~。!

napo14.JPG
ヨソジフエダイの群れ

napo12.JPG
ウミウシ

日本のウミウシは1~2センチしかなくて小さいですが、パラオのウミウチは10センチぐらいあります。


栄養状態が良いのでしょうか?


napo10.JPG
続きはまた明日。


tetesakura.JPG
sa.ay.jpg
ここからはお客様写真です。

広がっているお爪を直されているS様。


きれいな縦長になってきましたね。


ホームメンテナンスも気をつけてやって下さっていますので、手荒れもだいぶよくなってきました。


以前は手をグーにするだけでも血が出ていたのに良くなりましたね。


4月からまた学生に戻られたそうです。


夢に向かってがんばれ~。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ