パラオでランチ

pallanchi6.JPG
ウーロン島に上陸してランチしました。

palluanchi2.JPG
ウーロン島はその昔イギリスのアンテロープ号が漂着したことでも知られています。
palluanchi9.JPG
気の根元にねずみの巣穴がありました。


親子ですばしっこくて写真におさめることができませんでした。


pallunchi1.JPG

manta1.JPG
ジャーマンチャンネルというポイントです。

manta2.JPG
マンタがグルグルと根を回っていて、捕食したり小魚にボディーをクリーニングしてもらっています。

manta3.JPG
パラオは3回目ですが、ジャーメンチャンネルは濁っていることが多かったです。

オフシーズンなのにこんなに透明度が高く、マンタも見れるとは。!

manta4.JPG
しかも10分ぐらいグルグルしてくれてサービス万点のマンタさんでした。

tetehira.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされているH様

現在のお爪と最初に御来店されたときの裸爪の写真です。


今では矯正を終了してお洒落でジェルネイルをされています。


今年はお引っ越しと転職をするご予定です。


忙しいですね。特に引っ越しはダンボールや重いものを運んだりして爪に亀裂が入りやすいので、落ち着くまでジェルネイルをしておきましょうという事になりました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ