パラオダイビング続き

palseemada1.JPG
マダラトビエイの子供です。

小さくてなんだかかわいいです。

palseenap1.JPG
ナポレオンフィッシュ

以前は食されていましたが乱獲を防ぐために今では食べることを法律で禁止されているそうです。


初めてパラオに行った時はお寿司屋さんにナポレオンのさしみがありました。


私は新しもの好きですが、主人はスタンダードを好むのでやむなく断念したのですよね~。



あの時食べていればな~。


残念です。

palumi1.JPG
palumi2.JPG
チンアナゴ

側によると穴に引っ込んでしまいます。


今回は運よく近くで顔を出していたので、かわいいお顔を写真におさめることが出来ました。

palumi3.JPG
穴から出てくるとこんな感じです。

ニョロニョロ~。


palumi4.JPG
ニモの固有種。

palumi5.JPG
続きはまた明日。

tetenaka.JPG
na.ma.jpg
ここからはお客様ネイル


深爪矯正をされているN様


だいぶ整ってきました。


これから御出産を控えておられます。


御出産前には付け爪を取らなければいけませんので、それまでに深爪矯正が完了するように頑張りましょうね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ