パラオでダイビング

palsee1.JPG
palsee2.JPG
パラオは1~3月がトップシーズンです。

palsee3.JPG
palsee4.JPG
本当は3月に行きたかったのですが、主人の仕事の都合で5月に行くことになりました。



オフシーズンですのでそんなに期待していなかったのですが、海の状態も良く透明度も高くそれでいて魚影も濃くて良いコンディションでした。


モンゴイカもお出迎えしてくれました。
palseeaji1.JPG
palseeaji2.JPG
アジの群れも私を取り囲んでくれました。

palseeaji5.JPG
palseeaji6.JPG
主人も私もアジの群れに突っ込みすぎてガイドさんに怒られました。^^


5月はダイバーも減ってくるのですいていてお得ですよ。


初日のボートは私たちとイタリア人が1人乗船していてゲスト3人に対してガイド2人とボートマン2人ついてくれました。

なんだか申し訳ないぐらいです。^^


teteii.JPG

ii.na.jpg
ここからはお客様ネイル

深爪矯正をされているI様



平たく広がっていたお爪もきれいになりました。


もう自爪に戻して第3段階に入っています。


ただいまご自分でカットしたりファイルしたりセルフケアのやり方を練習中です。


今度お仕事を辞めて留学されるそうです。


留学前に自分できちんとできるようになりたいですね。





横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ