いじり癖も克服!

shiimu.JPG

imu.hi.jpg

深爪矯正をされているI様

 

お爪の表面のガタガタもだいぶなくなり、健やかなお爪が生えてくるようになりました。

 

お爪周りの炎症もだいぶおさまって奇麗になりました。

 

きちんとホームメンテナンスもしっかりしてくださって、諸注意もお守りいただいているので良くなっていく速度がだんだんと早くなっています。

 

留学されていた息子さんも帰ってきたので、忙しくてまたいじってしまうかと心配でしたが、そんなこともなく、強い心を持っていじり癖、ムキ癖も克服されました。!

 

このままスルっと第2段階に入ってしまいましょう。!

anenou.JPG

no.hi.jpg

aneomiomi.JPG

深爪矯正をされているN様

 

どの指も最初に比べたら3倍になりましたね。^^

 

美しくなりました。

 

今年は留学をしようかと思っていたら転勤になったそうです。!

 

しばらくは辞められませんね。

 

でもきっとN様のことですから転勤先でも、ちゃくちゃくとご自分の夢に向かって1歩1歩確実に準備を進められることでしょう。

 

深爪も見事克服されたのですからきっと大丈夫です。!

 

今回は最後のご来店ということで、おいしいお菓子もごちそうさまでした。

 

当店の深爪矯正でつけるジェルと一般的なジェルとではつけ方がだいぶ異なりますので、移転先でもできるだけ深爪矯正用ジェルネイルに近いように、どのようにオーダーしたらよいかという事をお話させていただきました。

 

矯正が終了するまで拝見したかったので残念でしたが、日本各地にはすばらしいネイリストがおりますのでうまくオーダーすれば大丈夫です。!

 

いつかまたお会いしたいですね。^^

 

anefoot.JPG

新旧交代です。

 

右の水色のフットバスが初代です。

 

13年間お疲れ様でした。

 

左のピンクのフットバスが3代目です。

 

2代目はとっくにお釈迦になりました。!デトックスフットバスが流行った頃ですので、デトックスができるのとふつうにフットバスとして使える両用タイプだったので消耗が激しかったのでしょう。

 

3代目も13年ぐらい働いてくれるかしら?

 

えっ?私があと13年間働けるかって?!

 

う~ん。

 

がんばります。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ