深爪矯正ご卒業

shinakamu.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をご卒業されたN様

 

自爪に戻しました。

 

ご自分でカットとファイルの仕方もマスターされました。

 

ちょっとのコツを覚えてしまえばファイルも時間もかけずに簡単にできるようになります。

 

これからいよいよ独り立ちですね。

 

今年、挙式予定のN様。

 

また挙式予定日の約3か月前からブライダルケアをして当日に良い状態に整えていきますので、お待ちしております。

 

shitakasa.JPG

ta.sa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

約1年できれいになりましたね。

 

ホームメンテナンスもしっかりしてくださってるので、良い状態になっていくのが平均値よりも早いです。

 

GWは東北のご実家に帰られるそうです。

 

久しぶりに会う友達が爪をご覧になったらさぞかしびっくりされる事でしょうね。^^

shihira.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているK様

 

とうとうブライダルネイルができました。!K様とは3年のお付き合いですのでもう親戚のおばちゃんのようにうれしいです。^^

 

ご結婚おめでとうございます。♡

 

挙式が終わったらすぐにお仕事でしたので、ご自分で専用のリームーバーでアートだけはずせるようにしてみました。

 

なんとなんとディズニーで挙式です。!

 

ドレスの写真も素適でした。後ろに羽?!のようなものが付いています。!

 

またアルバムができましたら見せてくださいね。^^

 

aneflower.JPG

GWも営業しています。

 

明日5月3日は赤レンガ倉庫から伊勢佐木町までパレードです。

 

9:00から15:30まで行われるそうで、交通規制もされますので明日は車よりも電車でご来店されたほうが安全かと思われます。

 

私も車通勤できそうもないので、今晩からサロンに泊まり込みです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ