ブライダルネイルは前もって

shitakas.JPG

anetaka.JPG

tataai.jpg

深爪矯正をされているT様

 

1枚目 ブライダルネイルをされました。実は5年前に深爪矯正を終えられたT様。またストレスでいじって深爪に戻してしまったので、約1年前から矯正を再スタートされました。

 

2枚目 矯正を再スタートされてから約10カ月後、第2段階に入られてきれになりました。

 

3枚目 2度目の矯正をスタートされた時の裸爪の写真です。見違えますね~!

 

ブライダルは人生で一番きれいにしたい習慣だと思います。そんな大事な時に3枚目のお爪では残念ですね。早めに矯正を始められたのでブライダルに間に合って本当に良かったです。

 

shiwawta.JPG

wa.ka.jpg

深爪矯正をされているW様

 

もう矯正は終了しているのですが、ストレスでいじってしまうそうなので補強でつけています。

 

春に転勤だったはずなのですが、いまだに移動できないそうです。

 

なんと入ったばかりの新入社員がもうやめてしまったそうで、人員が足りないので補充できるまで転勤先に移動できないそうです。しかも新入社員と言うにはどうかと思うまさかの40歳男性!

 

またしてもストレスでお爪をかきむしってしまいそうですね。(汗)

 

そんな時はホームメンテナンスをしてアロマオイルの良い香りをかいで癒されてください。!

 

またネイルサロンにご来店の際はいくらでもお話伺いますので、もうあのお爪に戻さないでくださいね。!

 

shikou.JPG

ジェルネイルを楽しまれているK様

 

今回は1万円均一キャンペーンの内容からお選びになりました。

 

3年かよってくださっていますが、短かったお爪もきれいになってまだまだピンク色の部分もくっついています。人の進化?する力は計り知れないですね。

 

まだまだお爪周りの皮膚もくいこんでいたお肉が落ちて奇麗になっていますし、ホームメンテナンスのおかげでだんだん色白になって節もとんで皺ものびてきました。

 

年年若返る感じです。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ