深爪矯正も楽しみながらできます。

shisato.JPG

shisarouoya.JPG

深爪矯正をされているS様

 

最初の写真は卒業パーティーのためにキラキラにしてみました。

 

4月からいよいよ看護師として働き始めるので、お仕事が始まるともうこんなネイルアートはできませんね。^^

 

2枚めの写真は最初にご来店された時の裸爪の写真と現在の写真を比べて撮ってみました。

 

ささくれが痛々しかったですね。

 

これから消毒剤など頻繁に使われるので、あれではしみて痛くてしょうがなかったでしょうね。

 

なんとか卒業式ネイルもかわいくできて、新年度に間に合って本当に良かったです。

 

これから新社会人、がんばってください。!

shinazu.JPG

shiomiomi.JPG

na.su.jpg

深爪矯正をされたN様

 

1枚目 卒業パーティーネイル。これから群馬でお仕事です。深爪を直して、なりたい職業にもつけて、卒業パーティーネイルも最後にかわいくできて本当に良かったですね。

 

お仕事がらジェルネイルもできないので、自爪用のホームメンテナンスもこれから頑張ってくださいね。

 

2枚目 最後なのでご挨拶にいただきました。ごちそうさまでした。

 

3枚目 最初にご来店された時の裸爪の写真です。見違えますね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ