オーブルヘッドシャワー

124.JPG

当店でも導入しました。オーブルヘッドシャワー!

 

実は一か月前から購入して使ってはいたのですが、残念ながら不具合で1度は修理に出し、それでも美容液が逆さにしないと出てこなかったので、2度目は新品に取り換えていただきました。

 

今度は問題なく、というか、とても快適です。!

 

マイクロバブルで放水される水はあたりが柔らかく気持ちいいです。

 

毛穴もきれいに洗浄してくれるそうですので、ディーラーが言うには加齢臭にも良いそうです。!(さっそく主人で試してみます。!)

 

また、毛穴がきれいになるので頭皮も健やかに生えてくるそうです。(これも主人で試してみます。!)

 

そして最後に洗い終わってからコスメスイッチなるものを押すとなんと美容液が出てきます。

 

ものぐさな主婦にとってはとっても便利なグッズです。

 

試しにシャワーが終わってからしばらく化粧水をつけずにいましたが、ぜんぜん突っ張りませんでした。!

 

是非お試しください。!

 

尚、注文商品となりますので、ご注文いただいてから次回のご来店のときにお持ち帰りいただきます。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ