秘書も深爪矯正

puputomi.JPG

to.wa.jpg

 

深爪矯正をされているT様

 

もう深爪矯正というよりは折れるのが心配なのでおしゃれでネイルをされています。

 

秘書さんなので目立たないようにピンク1色でお付けしています。

 

お仕事がら大事なお客様のおもてなしや人前に出ることも多いので派手なネイルはできませんが、奇麗にしていないといけません。

 

誰もが知る有名な会社の秘書さんですからいつもお手入れもきちんとされています。

 

見習いたいですね。^^

 

pupuomoomo.JPG

T様 ごちそうさまでした。

 

有名店のチョコは一味違いますね。!

 

pupukou.JPG

ジェルネイルをされているK様

 

剥離も直って今ではおしゃれでジェルをされています。

 

今回はキャンペーンの内容からお選びになりました。

 

2倍に伸びましたね。

 

もう3年いらしてくださっていますが、今もなおピンク色の部分がくっついてきてどんどんしゅっとした形になっています。

 

人間の限界ってどこまであるのでしょうか?奥行きを感じますね。!

 

pupuasa.JPG

深爪矯正をされているA様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできずに失礼しております。

 

でも2倍に伸びました。!

 

広がったお爪の形も縦長のきれいな楕円形に変わりました。

 

4月から新しい部署に移動されたので覚えることが沢山あって大忙しです。

 

出世街道をひた走るには強い精神力が大事ですね。

 

新しいところですと慣れなくてストレスでまたいじってしまいそうになるかとおもいますが、そういう時はホームメンテナンスをして強い心を持って、またもとの深爪に戻さないように頑張ってくださいね。

 

応援させていただきます。!

pupuhira.JPG

深爪矯正はもう終了しておしゃれでジェルネイルをされているH様

 

就職活動をされているのでフレンチにしました。

 

深爪も2度目の挑戦できれいになりましたね。

 

爪も直してお仕事も決まればこれからまた2度目の人生の春が来ますよ。!

 

早く春よ来い!

 

puputakas.JPG

tataai.jpg

深爪矯正をされているT様

 

本当に美しくなりましたね。

 

3倍にはなったでしょうか?

 

次回はいよいよブライダルネイルできますね。

 

いろいろあったけど素適なブライダルネイルができるようになって本当に良かったですね。

 

5年のお付き合いなのでもう親戚のおばちゃん状態でうれしいです。

 

ハッピーウエディング!

 

おめでとうございます。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ