マンダリンホテルの続き

hoteru1.jpg

hoteru2.jpg

hoteru4.jpg

ホテルランチの続きの写真です。

 

こんなおいしいもの食べてたら痩せないよね~!

 

fufunar.JPG

na.mi.jpg

薄いお爪を直しているN様

 

中指が縦割れしてしまうほど薄かったのですが、今では亀裂も入らなくなり、扇型だった方も縦長になって全体的に丈夫になってきました。

 

はじめてご来店された時は表面の照りをファイルするのも痛かったぐらい薄かったですが、だんだん厚くなりましたね。

 

これもN様が毎日頑張ってホームメンテナンスをされている賜ですね。

 

病気にもその後の後遺症にも打ち勝ったN様、素敵です。!

 

fufukane.JPG

kane.jpg

深爪矯正をされているK様

 

2倍に伸びましたね。

 

休職中ですのでお仕事されていたときにはできなかったネイルアートも挑戦されました。

 

また就職活動をされるときはピンクかクリア1色にしなければいけませんので、今のうちにデザインをいろいろ楽しんでくださいね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ