専業主婦も深爪矯正

fufimu.JPG

fufuimuhidari.JPG

fufuimumigi.JPG

fufuimuoya.JPG

深爪矯正をしているI様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真と現在の手を比べて撮ってみました。

 

とくに親指がきれいになりましたね。

 

ホームメンテナンスもしっかりしてくださっていますので、約3カ月で劇的に変化しました。

 

きれいになるのに遅いことはありません。

 

今までご家族のために尽くしてこられたのですから、これからはご自分のケアを楽しまれてください。^^

 

fufunaka.JPG

na.ma.jpg

深爪矯正をされているN様

 

この夏にご出産予定です。

 

なんと女系家系のN様のところに男の子が生まれるそうです。!

 

今から楽しみですね。^^

 

なんとしてでも矯正をご出産前にまでに終わらせて自爪に戻せるように、あの手この手を使って私も全力で応援させていただきます。!

 

fufuooya.JPG

巻き爪矯正をされているO様

 

以前は他店でジェルをされていたそうですが、重症の巻き爪でしたのでジェルをのせると余計に重さで巻いてしまうので痛かったでしょうね。

 

膿んでしまったこともあるそうです。

 

サンダルを履く夏までに巻き爪矯正を終わらせてあげたいのですが、どうでしょうか?

 

はやくジェルフットができるようになるといいですね。^^

 

fufukuma.JPG

ku.em.jpg

深爪矯正をされていたK様

 

2倍に伸びましたね。

 

残念ながらお引っ越しでご来店できなくなったので、ちょっと早いですが自爪に戻しました。

 

春はご新規の方も多いですがお別れの時期でもありますね。

 

自爪用のホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

今ままでご来店ありがとうございました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ