2mmでしたね。

hahanou.JPG

no.hi.jpg

深爪矯正をされているN様

 

薬指が最初にご来店された時は2ミリでしたが、ほかの指と変わらなくなりました。

 

約1年できれいになりましたね。

 

あともう少し微調整をしたい所でしたが、西日本のほうに転勤になったので、最後までお世話をすることができずに残念でした。

 

N様とは恋バナしたり将来の夢を伺ったりといつも上昇志向で本当に施術させていただける時間も楽しくお話させていただきました。

 

また横浜のほうにいらした際には是非遊びにいらしてくださいね。

 

hahakata.JPG

kata.jpg

広がっているお爪を矯正されているK様

 

きれいになりましたね。

 

今では矯正というよりはおしゃれと補強でネイルをされています。

 

ご実家が海の家をされているので夏の間は海の家を手伝うそうです。

 

そのため海の家を切り盛りする間は2ヶ月間お仕事をお休みする契約になっているそうです。

 

私も今年は葉山の海に行きたいな~!

 

hahaishiwa.JPG

広がっているお爪を直されているI様

 

お写真の整理が追いつかなくて最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできずに失礼しております。

 

福祉のお仕事をされているのでピンク1色でお付けしています。

 

毎回お仕事のお話をうかがっていると本当に大変で、でも価値ある尊い仕事ですね。

 

ストレスでいじってしまうのもお察しします。

 

でも約4カ月できれいになりましたね。

 

そろそろ次の段階に進みますからね。

 

またホームメンテナンスもがんばってください。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ