これなら成人式に間に合うでしょう!

colltakasatp.JPG

ta.sa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

2倍に伸びましたね。

 

だいぶ厚みも出て丈夫になりました。

 

1年かけてホームメンテナンスもきちんとしてくださったので、まるで別人のようにきれいになりました。

 

ご出身が東北名ので成人式は夏に行うそうです。

 

1年と少し前から始めましたのでただお爪を伸ばすだけでなく、お爪周りの炎症もなくして腫れたお肉ともさよならして手全体がきれいになりました。

 

これなら成人式もお着物に負けないきれいなネイルアートができますね。

 

今からどんなデザインをお選びになるのか楽しみです。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ