人生右肩上がりでしょうネイル

collhiraya.JPG

hi.ka.jpg

深爪矯正をされているH様

 

ご結婚を考えてお付き合いをされている彼ができたそうで、今回はハートフレンチにしてみました。

 

ラブラブですね。♡

 

さらにお引っ越しも決まったそうです。

 

しかも彼とではなく、お姉さまが将来お母様とご同居するためのマンションを購入されたそうで、まだお母様はご商売をされていてお元気ですので一緒に住まなくても良いのでH様がお姉さまと一緒に住んで家賃を入れてあげてご一緒に返済をされるそうです。

 

素適なお話ですね。

 

ご家族思いのH様。

 

そのうちゆっくりとご自分もご結婚も決まって素適なブライダルネイルができるとよいですね。^^

 

collnomo.JPG

no.yu.jpg

深爪矯正をされているN様

 

だいぶ周りの炎症もおさまってきれいになりました。

 

7月にはご出産を控えていらっしゃいますので、それまでにつけ爪がとれるように急ピッチですすめています。

 

だいぶ厚く丈夫なお爪になってきましたのであともう少し微調整をしていきますね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ