チョコネイル

collkobaya.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

一見おしゃれでジェルネイルをされている方とかわらなくなりましたね。

 

いつもK様はネイルの画像を携帯に落としてきてくださるので、デザインが決まっているのでとりかかりも早くできます。

 

バレンタインやホワイトデーにチョコネイル、かわいいですね。

 

私が20代のころは美容師だったので深爪気味に切って短くしておかなければいけなかったのと、ジェルネイルもなかったので、今はジェルネイルでかわいく装えてうらやましいです。

 

若いきれいな時に噛んだりむしったりして血だらけの深爪ではもったいないです。

 

もちろん私のように職業柄短くしなければいけなくとも、現代のジェルネイルをもってすればやりようがあります。

 

ネイルをきれにすることによって今を楽しんでいただけたらと思います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ