転職前に深爪矯正

collhira.JPG

深爪矯正をされているH様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真を撮り忘れてしまったので比較写真がございません。

 

でも2倍に伸びました。!

 

転職するまえにきれいになって良かったですね。

 

面接のときに噛み癖があるのがわかってしまい不合格になったというお話も聞きます。

 

今のうちにきれいにして面接がんばってくださいね。

 

応援させていただきます。!

 

collkikuc.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているK様

 

いよいよこの春挙式です。

 

挙式前に深爪をなおせて良かったですね。

 

グローブは指輪の交換のときからずっとはずしていますので、指輪をはめた手はとてもめだちますし、写真にも残りますので深爪を直すだけでなく、手全体をきれいにしたいですね。

 

今から素適なブライダルネイルをさせていただけることを楽しみにしております。^^

 

collosa.JPG

麻呂くんが大好きな赤レンガ倉庫です。

 

ガラス張りの店内はワンコOKスペースがあるので寒いこの時期にも花粉の飛ぶ春にも最適です。

 

だんだんワンコOKだったところも入店がダメになっているところもあると聞きます。みんなでマナーを守って是非ワンコと楽しく過ごせるこの空間が長く存続してくれるとうれしいです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ