医療関係の方でも広がったお爪を矯正できます。

baasakur.JPG

sa.ay.jpg

広がったお爪を矯正されているS様

 

だいぶ縦長になってきました。

 

手あれもよくなってきましたね。

 

指定されたホームメンテナンスを毎日こなすのは医療関係の方にとって大変なことだとおもいますが、きれいになるためにがんばってくださいね。

 

4月からまたステップアップのために学校にいかれるそうです。

 

学業が始まったら少しはデザインも楽しめるそうですので、ネイルアートにも挑戦したいですね。

 

baakashi.JPG

S様ごちそうさまでした。!

baaseto.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

薄い爪が少しずつ厚くなってきました。

 

長さはお仕事がらそんなに出さなくても良いそうなのですが、薄くてすぐに横から亀裂がはいってしまうそうなのでとにかく厚く頑丈な爪になりたいそうです。

 

ご自分でカットのやり方も覚えていただいて、もうすぐ卒業できますね。

 

baakami.JPG

arokamimi.JPG

深爪矯正をされているK様

 

2倍に伸びました。!

 

金融関係ですのでクリア1色でお付けしています。

 

上の写真が現在の手で矯正を初めて1年弱です。

 

下の手が最初にご来店された時の裸爪の写真と3カ月後の手を比べて撮っています。

 

3カ月後の手と現在の手を比べても違いがわかります。^^

 

baamiya.JPG

miya.jpg

深爪矯正をされているM様

 

お仕事がハードなので補強を兼ねてつけています。

 

普段はお仕事でネイルアートはできないのですが、お出かけの時は素適なデザインを楽しまれています。

 

手あれもだいぶよくなりました。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

baaomiomi.JPG

ごちそうさまでした。

 

とてもおいしかったです。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ