3月8日はお掃除の業者が入りますのでおやすみです。

baafuku.JPG

fu.yu.jpg

深爪矯正をされているF様

 

縦長のお爪になりました。

 

2度目のチャレンジです。

 

次回はいよいよ第2段階に入ります。

 

引き続きホームメンテナンスがんばってください。^^

 

wa.ka.jpg

baawata.JPG

深爪矯正をされているW様

 

お仕事が医療関係でハードですので補強のためにジェルネイルをされています。

 

もう矯正というよりはおしゃれでネイルをされています。

 

フットの矯正も終了して今では手足おしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

「最初から矯正というよりはおしゃれでジェルネイルをしているようで楽しいです。」とおっしゃっていました。

 

手も足もきれいになって本当に良かったですね。

 

手はお仕事がらクリアにしていますが足はこれから出す時期になってきますので、デザインをより楽しめますね。^^

 

baaomiyage.JPG

W様 ミルフィーユとてもおいしかったです。

 

ごちそうさまでした。!

baaizu.JPG

izu.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

2倍に伸びましたね。!

 

ホームメンテナンスが効いているのか色白になりました。^^

 

きちんとホームメンテナンスをしてくださるとお爪が丈夫になるだけでなく、ささくれができにくくなったりふしも飛んで手全体が若々しくなります。

 

baaawa.JPG

aw.yu.jpg

深爪矯正をされているA様

 

三角形だったお爪も縦長になりました。!

 

なかなか難しいタイプのお爪ですがA様がきちんと間をあけずにコンスタントに通ってくださっているのでスムーズに矯正できています。

 

CAさんなのでピンク1色でお付けしています。

 

そろそろ国際線の研修が始まって忙しくなるそうですので、またストレスで剥かないように頑張ってくださいね。^^

 

baakanomi.JPG

K様からベトナムのお土産をいただきました。

 

お散歩バックにといただいた刺繍模様はなんとプリ麻ちゃんとアロ麻ちゃんです。!

 

お客様から頂いたバックをお散歩バックに使わせていただくと必然的にワンコのうん●を入れることになるのでちょっと申し訳ない気持ちになりますが、「お散歩バックにつかってね。」とおっしゃってくださったのでありがたく使わせていただいております。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ