1ミリしかなかったお爪も深爪矯正

baanou.JPG

no.hi.jpg

深爪矯正をされているN様

 

左手の薬指が約1ミリしかありませんでしたが、ほかの指とわからないぐらいに伸びました。

 

「ネイルアートもできるようになって良かった」と喜んでおられました。

 

今年は留学を予定されているそうですのでそれまでにきれいに直したいですね。

 

baaomiya.JPG

岡山ご出身のN様にいただきました。

 

わたくしが岡山名物きびだんごが好きなことを覚えていてくださって、なんとチョコ味のきびだんごをくださいました。

 

ごちそうさまでした。♡

baashio.JPG

shi.sa.jpg

広がったお爪を矯正されているS様

 

だいぶ縦長のお爪になりました。

 

広がっていてお爪がお肉にくいこんでいたところもすっきりしてきました。

 

もうおしゃれでジェルネイルをやっている方とかわらなくなりましたね。

 

きちんとホームメンテナンスもして諸注意もしっかりとお守りいただいたのでとても早く良い状態になりました。

 

あともう少し微調整していきますね。

baaaki.JPG

aki (2).JPG

深爪矯正をされているA様

 

2度目のチャレンジです。

 

医療関係ですので頻繁に手を洗ったり消毒したりするのでつけ爪のもちが良くないので1・5週間から2週間ぐらいでご来店していただいております。

 

お仕事がらホームメンテナンスをしてもしても追いつかないそうですが、それでもしっかりと諸注意をお守りいただいてがんばっておられます。

 

あきらめてもとの深爪に戻してしまうのは1日でできますが、やる気と毎日の積み重ねが大事ですね。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ