挙式前は何か月前から深爪矯正?

meehira.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているK様

 

2年かけて深爪矯正を完了させてしばらく自爪にしてご自分でカラーリングを楽しまれていました。

 

でもちょっとまたいじってしまったので挙式の半年前からまた矯正をはじめています。

 

もうすぐ素適なブライダルネイルができますね。

 

間に合って本当によかったです。

 

最初に2年かけて完璧に直しておいたのと、、ちょっといじってしまったときにもすぐにご来店していただいたので大事に至りませんでした。

 

なんでも早め早めに対処するのが一番ですね。

 

meebaba.JPG

ba.ku.jpg

深爪矯正を終了されたB様

 

今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

一度第3段階まで進んだのですが「職場もクリアかピンク1色ならOkなのでやはりジェルネイルつけていたいです。」ということでしたので補強も兼ねてお付けしています。

 

公務員1年目で初めての一人暮らしとなにかとストレスも多い1年だったと思いますが、一度も爪をかきむしることもなく順調に伸びました。

 

今度から新人さんが入ってきてまた職場のストレスも多くなるかと思いますがいじらないように頑張ってくださいね。!

 

meeoo.JPG

ジェルネイルを楽しまれているO様

 

剥離していたお爪もすっかり直り今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

今回は雪の結晶模様をお入れしました。

 

去年から探していた家もとうとう購入されたそうです。おめでとうございます。!

 

春にはお引っ越しで忙しいのでジェルネイルでしっかりと補強しておかないといけませんね。

 

meesuzuk.JPG

ジェルネイルを楽しまれているS様

 

もう6年通ってくださっています。

 

とてもアラフィフにはみえないですね。

 

人前に出るお仕事のときにはネイルアートができないそうですので、2色使いにしてみました。

 

本当はがっつりとストーンを乗せたいそうですが、上に立つ立場としては示しがつかないので我慢我慢ですね。

 

「はやく下の子たちがお仕事を覚えてくれて前に出て行ってくれたらまたネイルアートがたくさんできるようになるのですが、いつのことでしょう?」と嘆いておられました。

 

はやくかわいいデザインを楽しめるようになれると良いですね。^^

meehiraya.JPG

hi.ka.jpg

深爪矯正を終えられたH様

 

深爪矯正を終えて今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

営業なのであまり派手なデザインはできませんが、今回も1本だけストーンを入れてみました。

 

今年は転職も考えていらっしゃるそうですので、環境が変わってまたストレスでむしってしまわないようにしばらく補強の意味でもジェルネイルをしておきましょう。

 

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ