今からやれば今度の成人式もばっちりですね。

chitakasato.JPG

ta.sa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

お爪も3倍に伸びましたね。

 

雪深いところにご実家があるそうですので夏に成人式があるそうです。

 

今から深爪矯正を始めたら夏にはお爪の周りのお肉も落ちてしゅっとしたきれいな手になりますね。

 

お話をうかがっているときちんと計画を立てて一歩一歩着実にこなされているのでお若いのに素晴らしいです。

 

先輩とシェアして住んでいるのでお金もコツコツと貯めて、ネイルアート代も捻出で来ていつもかわいいデザインも楽しまれています。

 

お金も時間も計画性が大事ですね。^^

chinakaaya.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をされているN様

 

次回第3段階に入ります。

 

約2年かけてきれいになりました。

 

お爪周りの炎症も黒ずみもなくなりました。

 

ホームメンテナンスもバッチリしてくださったので色白になりましたね。

 

時間をかけてしっかり直されて今年の挙式にも間に合いましたね。

 

素適なブライダルネイルをさせていただけることを今から楽しみにしております。!

 

chishimo.JPG

shi.shi.jpg

深爪矯正をされているS様

 

フラットだったお爪もきれいになってきました。

 

飲食店で働かれているのでクリア1色でお付けしました。

 

先日は四国4県を旅行されたそうです。

 

ストレスでもいじってしまうといけないので時々旅行に行ったり、日常とかけ離れたことをしてストレスをためないようにするのも深爪を早く直す近道ですね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ