ホテルウーマンも深爪矯正

chitakamisa.JPG

ta.mi.jpg

深爪矯正をされいるT様

 

2度目のチャレンジです。

 

ホテルでお仕事をされているので本当はつけ爪禁止なのですが、目立たないようにクリアでお付けしています。

 

2倍に伸びましたね。

 

ホームメンテナンスもしっかりとしていただいているので、手のひらのガサガサもなくなってきました。

 

「女子の手になってうれしいです。」とおっしゃっていました。

 

chihira.JPG

ジェルネイルを楽しまれているH様

 

深爪矯正というよりはもうおしゃれでネイルを楽しまれています。

 

今回はキャンペーンからお選びになりました。

 

次回は就職活動のため控え目にしないといけないので、今回はキラキラにしちゃいました。

 

早く就職が決まってまたかわいいデザインを楽しみたいですね。

 

baanadu.JPG

na.su.jpg

深爪矯正をされているN様

 

2倍に伸びました。!

 

深爪矯正をして就職も決まって春からは塾の講師をされるそうです。

 

お仕事が始まったらネイルカラーもできないそうですので、春休み中にピンクに塗ってストーンとお花をデザインしました。

 

研修も始まるそうですので、カラーやアートはお仕事前にご自分で専用のリムーバーでおはずしができます。

 

次回は卒業式ネイルですね。^^

baarask.JPG

N様からいただきました。

 

この有名なラスクは実は群馬で作られているそうです。

 

「なんだか東京のものになっているけど群馬のですから覚えてください。」と群馬出身のN様。

 

はい、覚えました。群馬ですね。!

 

いただいたラスクはなんとホワイトチョコがかかっていてとてもおいしかったです。^^

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ