第2の青春に深爪矯正

chiimu.JPG

im.hi.jpg

深爪矯正をされているI様

 

約3カ月でだいぶ形が変わってきました。

 

これからお爪周りの炎症も収まって赤みも取れてもっとすっきりしてくると良いですね。

 

只今第2の青春を謳歌中のI様。

 

時間ができてこれから何をしようかと考えた時に以前からやりたかった深爪矯正を始めたそうです。

 

これからはご自分のために楽しまれてください。^^

chiwata.JPG

wa.ka.jpg

深爪矯正をされているW様

 

医療関係ですので普段はクリア1色でおつけしています。

 

もう3年通ってくださっていて、お仕事がハードなので自爪に戻すのが心配なので今ではおしゃれでネイルをつけています。

 

今回はおでかけでしたのでアクリル絵具でお花を描きました。

 

お仕事が始まる前にご自分でリムーバーでおはずしできます。

 

手があまり派手にできない分フットのほうはいつもとてもかわいいデザインを楽しまれています。^^

 

chiyoshi.JPG

yo.er.jpg

深爪矯正をされているY様

 

大学生でアルバイトが派手なネイル禁止ですのでクリア1色でお付けしています。

 

約4カ月で2倍に伸びましたね。

 

今年は就職活動がはじまるそうです。

 

就職活動前に深爪をなおせて良かったですね。

 

深爪だと面接で引っかかったというお話を今までたくさん伺いましたので、これから就職活動、転職活動をされる方は深爪を直すと良いと思います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ