ローラアシュレイのカーテン

laura ashley1.JPG

laura ashley2.JPG

laura ashley3.JPG

laura asyley4.JPG

増税前にとうとうLAURA ASHLEYのカーテンをオーダーしました。

 

5面のうち2面が飾り窓なのでシェードにしてもらいました。

 

メカ(チェーン)を引っ張るとするすると持ち上がっていく感じがとてもGOOD!です。

 

お客様にもいろいろアドバイスをいただいて遮光にしないと壁紙が焼けてしまうそうなので思い切って全部遮光にしてもらったので、値は張りましたが一生ものだおと思って大事に使います。^^

 

ボーナス一括でお支払いすれば金利手数料もかからないし、9月に決済なので毎月3万ずつためていけばなんとかなるかしら?!

chiomiomiomi.JPG

今日はせっかくバレンタインデーなのに横浜は大雪ですね。!

 

たくさんのチョコレートやお菓子をありがとうございました。

 

chinou.JPG

no.hi.jpg

深爪矯正をされているN様

 

窓に挟んで1ミリしか生えてこなかった薬指も復活しましたね。

 

とうとうほかの指と変わらないようになりました。

 

そしてあこがれのフレンチもできちゃいましたね!

 

今年はなんと留学を決意されたそうです。

 

海外で働くのが夢だったそうです。

 

渡航前になんとか深爪矯正も完了させましょうね。!

chikan.JPG

ka.mi.jpg

深爪矯正をされているK様

 

もう5年通ってくださっています。

 

深爪矯正というよりはおしゃれでネイルをしています。

 

大企業の立場ある方なのでストレスも多く今だムキグセがありますので、つけ爪をつけていないとむしってしまうので2週間に一度必ずご来店されます。

 

先日3匹の蛇をばっさりと切り捨てる夢をみたそうです。

 

夢占いによると上司3人をやっつけるという意味だそうでそれがまさ夢になったそうです。!

 

むっかつく上司をやっつけたのでもうストレスフリーになってお爪もいじらなくなると良いですね。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ