金融関係の方も深爪矯正できます。

chiid.JPG

i.ky.jpg

深爪矯正をされているI様

金融関係なのでピンク一色でお付けしています。

 

本来はつけ爪もあまりよろしくないそうですがピンクでしたらギリギリセーフだそうです。

 

爪先の白い部分が目に入ると気になってしまうそうですのでカバーできるようにしました。

 

仕事柄厳しいところでもクリアやピンクで目立たないようにお付けすることも可能です。

 

chishibu.JPG

si.ma.jpg

深爪矯正をされているS様

 

S様も金融関係ですが内部にいらっしゃるそうですので少しぐらいならネイルアートOKだそうです。

 

今回は3Dアートに初挑戦されました。

 

左人差し指が縦に割れていて3分の2ぐらいしかなかったのですが見事に回復されました。

 

お医者様にも見放されたそうですが10本ピシッとそろえられるようになりましたね。

 

これからさらに微調整していきますね。

 

chiwain.JPG

T様 おいしいワインをありがとうございました。

 

初ボジョレーでした。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ