寒いんだワン!

yuki2.JPG

yuki3.JPG

凄い積雪でしたね。

 

近所の公園も真っ白です。

 

雪は雨のような音がしないのでお散歩の大好きな麻呂クンは「外に行こう行こう」と出たがります。

 

でもいざ外に出てみると

 

肉きゅうが冷たいのが嫌みたいでリードをひっぱっても、てこでも動こうとしません。!

 

犬は雪の上を元気に駆け回るのは昔の話のようです。♪

 

chifuku.JPG

fu.yu.jpg

深爪矯正をされているF様

 

2度目のチャレンジです。

 

再スタートされてから約5カ月ぐらいです。

 

随分きれいになりました。

 

ホームメンテナンスもしっかりしてくださったいますし、諸注意もご指導通りきちんとお守りいただいていますので、とても順調です。

 

次はいよいよ第2段階に入りますよ。!

 

chihiraba.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているK様

 

K様も2度目のチャレンジです。

 

初回は矯正を終了するところまで至ったのですがストレスでまた短くなってしまいました。

 

でも今度は春に挙式という目標がありますので、素敵なブライダルネイルができるように急ピッチで進めています。

 

ふつうはゆっくりと時間をかけて技を分散して使い分けるのですが、挙式まで期間が短いので今できることをすべて詰め込んでやらせていただいております。

 

なんとディズニーで挙式です。!

 

うらやまし~♡

 

指輪も見せていただきましたが裏側にミッキーの宝石がうめこまれていました。

 

ドナルドダックたちもお祝いに駆けつけてくれるそうです。!!!

 

chikana.JPG

ジェルネイルをされているK様

 

今回は人気のチドリ格子がらです。

 

シール全面張りは難しいので今までやらなかったのですが、オーダーをいただいたので練習してから本番にのぞみました。

 

この連休はグアムに行かれてお誕生日をすごされるそうです。

 

この大雪ですから飛行機は無事に跳べたかしら?

 

chiomiomi.JPG

K様大人のうなぎパイごちそうさまでした。

 

ブランデーが含まれているのですね。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ