保育士さんも深爪矯正

chikatahi.JPG

chikatahimi.JPG

深爪矯正をされているK様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真と現在の手を比較して撮ってみました。

 

3か月でだいぶ変わりましたね。

 

保育士さんなのでクリアでお付けしています。

 

最近お引越しをされたそうです。

 

以前お住まいになられていた所は朝の気温が5度の日もあるそうで、今のお家は快適だそうです。^^

 

寒いとホームメンテナンスのオイルも白く固まるそうです。ヒエ~!

 

chikishi.JPG

kish.jpg

深爪矯正をされているK様

 

第3段階に入りました。

 

自爪に戻しました。

 

今回はパール系のカラーリングの仕方もお勉強されました。

 

これから自爪用のホームメンテナンスがんばってくださいね。

 

いつも千葉からご来店ありがとうございます。

 

chikoushi.JPG

ジェルネイルを楽しまれているK様

 

今回はキャンペーンの内容からデザインをお選びになりました。

 

もう剥離もしていないので今ではおっしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

はやく深爪矯正をされているほかのお客様もおしゃれで制限されることなくジェルネイルができるようになるとよいですね。

 

chiomi.JPG

K様から頂きました。

 

キルフェボンのお菓子をはじめていただきました。

 

甘いものが好きではない主人もこれは喜んで食べていました。

 

さすが天下のキルフェボンですね。!

 

chikiseki.JPG

最近プリ麻とアロ麻は仲良く一緒に寝るようになりました。

 

以前では考えられない光景です。!

 

ちなみに大きな犬のぬいぐるみの上で寝ています。

 

今までは居間は全部プリ麻のテリトリーでアロ麻が入ってくると怒っていましたが、新居に引っ越して広くなったのでプリ麻のテリトリーはあいかわらず勝手に決めているのですが、それ以外はアロ麻も出入り自由なのでテリトリー以外では仲良くしています。^^

 

今日はすごい積雪でしたね。今でも降っていますが・・・

 

私の人生でこんなに横浜で積もっているのを見たことがありません。!

 

今晩もお店に泊まります。

 

チェーンは積んでいるのですが巻いたことがないのでこれでは帰れませ~ん。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ