明日は大雪ですね。

明日は20年に一度の大雪が横浜でも降るそうです。!

 

というわけで、今晩は帰宅せずサロンにお泊まりです。

 

今の車はスタッドレス履いてないですし、チェーンをつけても山の上から運転してくるのはスリップしそうで怖いですね。

 

お客様無事に来られるかしら?

hoseto.JPG

深爪矯正をされているS様

 

S様は平たく反りも強かったのでなかなか難しいお爪でしたが、2年かけて縦長で丈夫なお爪になりました。

 

はじめてご来店された時は、お肉に爪が埋まっていたのですがだいぶすっきりしてきました。

 

次はいよいよ第3段階に入りますよ。

 

自爪用のケアのやり方もマスターしてくださいね。!

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ