広がったお爪の矯正を完了しました。

nobsato.JPG

saak.jpg

広がったお爪を矯正したS様

 

今回でご卒業です。

 

扇形のお爪もしゅっとした綺麗な形になりました。

 

お爪周りのプクプクしたお肉もおちてスマートになりましたね。

 

ご自分でケアするやり方もカラーリングのやり方もマスターされました。

 

いつも都内からのご来店ありがとうございます。

 

今度はおしゃれでジェルネイルしにいらしてくださいね。!

nobuoo.JPG

ジェルネイルをされているO様

 

3年通ってくださっています。

 

剥離していたお爪もきれいになって今ではおしゃれでジェルネイルを続けています。

 

今年はO様もいよいよお引越しされるかもしれませんね。

 

家を購入するとき印鑑のす手が震えますよ。!

 

そのときは是非お気に入りのネイルで後押しさせていただきたいと思います。^^

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ