矯正完了しました。

nobkishi.JPG

kish.jpg

深爪矯正を完了したK様

 

ご自分でカットしてフィアルするやり方もマスターできました。

 

さらにマットやシアー系ラメのそれぞれのカラーの塗り方も勉強されました。

 

これでご自分でいろいろ遊べますね。

 

これからネイルを楽しんでくださいね。

 

またお出かけの際にはぜひジェルをしにいらしてください。

 

いつも千葉県からわざわざおこしくださいましてありがとうございました。

nobnadu.JPG

na.su.jpg

深爪矯正をされているN様

 

就職活動前から矯正を初めて見事に難関の教師になられます。!

 

おめでとうございます。

 

来月はいよいよ卒業式ネイルですね。

 

お仕事が始まったらしばらくはネイルもできなくなるので、卒業式の時はかわいいネイルアートをして思い出に残したいですね。

nnobnakamu.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をされちえるN様

 

本当にきれいになりました。!

 

深爪を直してお引っ越しもしてご婚約もして良いことづくめですね。

 

次回はいよいよ第3段階です。

 

今年はどんなブライダルネイルをされるのかとても楽しみです。^^

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ