金融関係のかたでも深爪矯正できます。

nobkamiya.JPG

深爪矯正をしているK様

 

金融関係ですので本当はネイルも禁止なのですがクリアでお付けしています。

 

2倍に伸びましたね。

 

ホームメンテナンスもきちんとされていますし、諸注意もお守りいただいていますので驚異的なスピードで伸びています。

 

お仕事がら付け爪NGのかたでもクリアでしたら目立たないので矯正も可能ですね。

 

nobizu.JPG

izuzuiz.jpg

深爪矯正をされているI様

 

2倍に伸びました。!

 

ご実家に帰られた時にお父様が「それは自分の爪かい?」と聞かれてびっくりされたそうです。

 

いじらないように言っても治らなかった娘の爪がこんなにきれいになったらさぞかし嬉しかったことでしょう。

 

nobshima.JPG

深爪矯正をされているS様

 

お写真の整理が遅れていて最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできず失礼しました。

 

人生初のネイルアートに挑戦です。小花を描いてストーンも置いてみました。

 

これからいろいろなデザインを楽しめますね。

 

今まで小さくてできなかった分、楽しんでくださいね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ