ご予約について

nopan.JPG

ただいまご予約が大変取りにくい状態になっておりまして失礼しております。

 

時々キャンセルも出ますのでキャンセ待ちをすることも可能です。

 

またキャンセルをされる場合はご連絡もなく無断でキャンセルをされるとキャンセル待ちをされているお客様にもご連絡ができないので、せっかく空きが出たのにできないとご迷惑をおかけする事になります。

 

キャンセルされる場合は必ずお電話ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

noii.JPG

ii.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

第3段階に入りました。

 

自爪です。綺麗になりましたね。

 

ご自分でカットとファイルのやり方をマスターしていただきます。

 

専用のホームメンテナンスに切り替えていただきます。

 

覚えることがいろいろあって大変だと思いますがもう少しで終了なので頑張ってください。!

 

noseto.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

もうおしゃれでジェルネイルをされています。

 

会社員なのでネイルアートの制限もないのでこの2年間いろいろなデザインを楽しまれました。

 

次回はいよいよ第3段階に入ります。

 

notaka.JPG

ta.sa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

美しくなりましたね。

 

もうおしゃれでジェルネイルをされている方と変わらないですね。

 

1年で見違えるようになりました。

 

年末年始はご実家に帰られたそうです。こんなにきれいになったらご実家のお母様もびっくりですね。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ