おせち料理

bayqu2.JPG

nokayano.JPG

年末お腹を壊してしまい年越しはおかゆで過ごし、1月2日ごろからやっと食べられるようになりました。

 

今年のおせち料理はさらにおいしく感じました。

 

体長が良くなって食べられるようになっということもありますが、お客様から教えていただいたおいしいダシを使ったので本当に美味でございます~。!

 

横浜ですとベイクオーターに出店している「茅の舎だし」

 

これを使うと料亭で食べる味になります。

 

と、言っても私が作ったわけではないのですが、旦那さまいつもおせちを作ってくれてありがとう。!

 

notomi.JPG

to.wa.jpg

もう4年通ってくださっているT様

 

今では付け爪をとってしまうとまたもとの短い爪に戻してしまうのが心配なのでおしゃれでネイルをされています。

 

秘書さんなのであまり派手なネイルはできませんが今回はちょっと冒険をしてホロを入れてみました。

 

凹凸のあるデザインではないからこれぐらい良いですよね。^^

 

nokoba.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

いつも遠方からありがとうございます。

 

もう3年通ってくださっています。

 

反りも強くとても難しい種類のネイルですがなんとか時間をかけて縦長の美しい爪になりました。

 

何と言ってもK様がきちんとホームメンテナンスをしてあきらめずに遠いところを毎月毎月通われた努力が報われましたね。

 

春ぐらいには自爪に戻したいです。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ