初詣

bayqu5.JPG

bayqu6.JPG

かれこれ約30年ぶりに初詣に行きました。

 

去年アロ麻のあかちゃんのために主人が水天宮まで行ってお札をもらってきてくれたのですが、死産だったりとあまり神頼みをしても聞いてもらえた試しがないので子供のころ以来行ったことがなかったのですが、この信心深差のなさがダメなのかしらと思い当店の裏に神社があるので超久しぶりに行ってみました。

 

おみくじは小吉でした。

 

私の前に熟年カップルが引いていたのですが「ダブル大吉だね~」と喜んでいました。

 

2人とも大吉なんてすごいですね~。

 

今年も良い年でありますように。

 

ocshimo.JPG

shi.shi.jpg

深爪矯正をされているS様

 

お爪が2倍になりましたね。

 

お蕎麦屋さんにお勤めなので洗いものも多いのですがホームメンテナンスもしっかりして諸注意もきちんとお守りいただいていますのでいつも3週間きちんと付け爪もついています。

 

年末は大忙しですね。

ocoi.JPG

noboi.JPG

広がったお爪を矯正されいてるO様

 

11月と10月分を並べてみました。

 

少しずつ爪先が細くなっていますね。

 

「毎回変わっていく様子がわかるから楽しいです。」とおっしゃっていました。

 

クリアにするとピンクの部分もどんどん長くなっていくのが見えるのでわかりやすいですね。

 

noshibu.JPG

nobushi.JPG

si.ma.jpg

深爪矯正をされているS様

 

10月、11月の写真と最初にご来店された時の裸爪の写真です。

 

とうとう憧れのスクエアオフという形もできるようになりました。!

 

軽く麻酔を打たれるということで医師からクリアならOKというご指示だったのですが、どうしてもご自分の爪先の白いところが見えると噛みたくなるそうなので考えた末にうすいベージュ色でフレンチにして境目もラメラインを入れないという方法をとりました。

 

これならなんとかOKですね。

 

nokaji.JPG

ka.ji.jpg

深爪矯正をされているK様

 

自爪に戻しました。第3段階です。

 

自爪用のホームケアに切り替わります。

 

春から就職はされず起業するそうです。!

 

新しいことだらけですね。

 

がんばってください。

nobkana.JPG

ジェルネイルをされているK様

 

雑誌のデザインを参考にお選びになりました。

 

手ももセルフケアをきちんとされているのでささくれもありません。

 

とてもアラフィフには見えない美しい手です。

 

今度20年ぶりにスキーに行かれるそうです。

 

ウエア1式揃えられたそうです。^^

 

お写真見せていただきましたがとてもかわいかったです。!

 

obomiya.JPG

K様おみやげありがとうございました。

 

スリッパはアロ麻柄!?だそうで、重宝しております。^^

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ