あけましておめでとうございます。

年賀状 2014年.jpg

あけましておめでとうございます。

 

昨年末に体調を壊し年越しにおいしいものを食べようと買いこんでいたのですが、あまり食べられませんでした。ヒエー!

 

でも温泉に行ってマッサージもしてもらったのでだいぶ回復してきました。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

maatakaai.JPG

tas.jpg

深爪矯正をされているT様

 

2回目のチャレンジです。5年前に矯正を一度完了されましたが、またストレスでいじってしまったので再チャレンジです。

 

今春はいよいよ挙式ですね。

 

素敵なブライダルネイルができるように残された時間に限りはありますが最善を尽くしてきれいになるよう頑張ります。!

 

maaiwa.JPG

深爪矯正をされているI様

 

このたびはご結婚おめでとうございます。

 

矯正を初めて2週間後に挙式でしたので、短いお爪にお付けするのは大変でしたがなんとかお乗せできました。

 

挙式を上げられるご予定の方はせめて半年前からお越しいただければ、ただお爪を長くするだけでなく爪周りの炎症も抑えて手全体がきれいになります。

 

maakane.JPG

kane.jpg

深爪矯正をされているK様

 

本当に美しくなりましたね。

 

とうとう憧れのフレンチネイルもできました。

 

ホームメンテンナンスもきちんとしていただいているので、お爪周りもすっきりしてきましたね。

 

あともう少し微調整をしたら第3段階に入りますよ。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ