クリスマスが終わったら年末ですね。

maakishi.JPG

kish.jpg

深爪矯正をされているK様

 

いつも千葉県から通われています。

 

頑張って通われたかいがありましたね。とてもアラフィフとは思えぬ美しい手になりました。

 

次は第3段階に入りますよ。!

 

maanou.JPG

no.hi.jpg

深爪矯正をされているN様

 

よりによって左手薬指が2ミリぐらいしかありませんでしたが、もう他の指と比べてもわからないようになりました。

 

ホームメンテナンスもがんばりましたね。

 

お医者様に行ってもダメだったそうですが、今年は一念発起して深爪矯正を始められて本当によかったですね。

 

これなら将来素敵な指輪を頂いても大丈夫ですね。!

 

maaizu.JPG

izuzuiz.jpg

深爪矯正をされているI様

 

この一年で見違えるほど美しくなりました。

 

「こんなにきれいにしていただいているので、もう全くいじる気がしない。」とおっしゃっていました。

 

今までお爪はどこにいってしまっていたのでしょうね?

 

maanaka.JPG

深爪矯正をされているN様

 

写真の整理が遅れていて最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできずに失礼しました。

 

今年は深爪も直して、ブライダルネイルもできて、ハネムーンネイルもできて本当に良い年でしたね。

 

そしてご懐妊おめでとうございます。

 

ご出産までにお爪も治して万全の態勢で挑みましょうね。!

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ